2022-06-18

【usui】簡易修理 キッチン排水詰まり

リフォームの臼井です。

今のところ仕事以外は、親の介護に追われる日々を過ごしています。

経験して初めて知ることばかりで戸惑いの連続です。話の中で経験されたお客様から貴重なアドバイスをいただけたりするのは、大変有難いです。私もいろいろ役所やケアマネージャーにお聞きして有用な情報を取り入れています。こういう「センシティブ」な内容でも前向きに、それでもあまり頑張り過ぎないで進むしかないと思ってやっています。

なので、今回は、仕事の内容です。

以外に良く相談のあるキッチン排水詰まり、シンクに水が上がってしまう場合

シンク下

シンク下のジャバラの排水が詰まっている場合が多いです。ご自分でもメンテは、可能ですが、掃除した後、連結を戻した後、排水の水漏れは、十分点検してください。

シンク下

パッキンが古くなると伸びてしまうので、連結したあと水漏れとかもありますので要注意です。

これより下の桝までの配管が詰まっている場合は、ご連絡いただいて任せていただいた方が良いです。

ご参考まで。

メンテナンス、リフォームのご相談は臼井にお任せください。

らしく、くらす。

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら