2023-05-26

【zume】Dream-Go-Round 40周年をお祝い|工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

5月は私の誕生日もあり毎年のように舞浜に行っていたのですが、ここ数年行けていませんでした。

ついに!この時ぶり&息子が生まれて初めて、【ディズニーシー】にいってきました。

冒険とイマジネーションの海へ行ってきました🌊

東京ディズニーリゾート40周年ということで…!

リゾートラインも

ディズニーリゾートライン 40周年

ディズニーリゾートライン 40周年

エントランスも

東京ディズニーシー

そこら中がお祝いムード!この色合いがとっても好きです…とっても可愛かったです。(涙)

私たちも気合を入れてお祝いする為、限定Tシャツを着用。

ディズニー40周年

ハーバーショーも無事に見れて、踊って歌って大満足でした。

「なななななないろ~♩」

ディズニー40周年

息子もたくさんお祝いしてくれました。

ディズニー 40周年

息子がキャストさんからいただいたガーランドシール。

こんな素敵なメッセージをいただけてとっても嬉しくなっちゃいました。

また、絶対行こうね!

ディズニー ガーランド

久しぶりのディズニーシー、とっても満喫できました。

初めてのビリーヴ~シーオブドリームス~は、感動の嵐で涙ボロボロ タオル必須でした。

企画してくれた夫さんと一緒に楽しんでくれた息子に心から感謝です♡

東京ディズニーリゾート40周年と、ディズニー100周年…まだまだ祝い足りないのでまた行きます!

ディズニーシー ホテルミラコスタ

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【6月】営業日のお知らせ

にのみや工務店 6月営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。