2023-09-22

【zume】だいすきな秋がやってきます。│工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き 広報・web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

みなさんが「そろそろ家を建てようかな」と思う時に、本当に、心から、知りたいことは何だろう?そして、私たちが出来る事は何だろう?と日々試行錯誤しながらパソコンに向かっています。

少しでもみなさんの役に立つ情報を、どのように発信するかも悩みながら、このホームページを見てもらえれば!そして、どんなものが本当にいいモノなのか、どんな風に家づくりするべきなのか等 誰に相談したらいいかわからないという時に、家のことならなんでも気軽に相談できる「家の町医者」を目指すにのみや工務店の営業スタッフ、設計スタッフ、など 家づくりのプロと話すことが安心材料なのではないかと思います。話す・触れ合うきっかけとなるイベントも構想中ですので、楽しみにお待ちくださいね^^

そして、お役立ち情報といえば 公式YouTube「にのちゅーぶ」

私おすすめの動画はこちら

【2023年最新】平屋をつくるならこれを見て!設備と間取りに全力を注いだ家事楽ストレスフリープラン!【注文住宅/新築/マイホーム/平屋/間取り/設備/インテリア】

家事楽 動画

テロップがついているので、もしイヤホンが無い場面でも、お子さんが寝た後小さい音で見ていても大丈夫。

是非、隙間時間に家づくりの知識やルームツアー動画をご覧ください^^

.

さて、春夏秋冬 一年で一番好きな季節がやってきました…「秋」です。

毎年、金木犀の香りがすると秋がきたな~と感じます。金木犀の香り、とっても好きです。

今年は、気温が高くまだ夏の気候が続いていますし、まだ香ってきませんよね…ということで自然の香りを感じるまで待てず、金木犀のハンドクリームを塗って癒されています。yuskinのhanaシリーズとっても良い香りなうえに、ドラックストアで手に入るのでとても好きです。

ウィリアム・モリス yuskin 金木犀

(ウィリアム・モリス、ご存知ですか?柄がどれも可愛いので壁紙もおすすめです…!)

そして、芋栗南瓜の季節です!先日、芋菓子しみずで冷やし焼き芋を食べたのですが、とても美味しかったです^^まだまだ暑いのでひんやりなのがよかったです。

冷やし焼き芋

もちろん、ディズニーハロウィンもたのしみなイベントです。

ダッフィー シェリーメイ ハロウィン

母が実家の私の部屋から懐かしいコスチュームのダッフィーとシェリーメイちゃんを持ってきてくれました。私のおもちゃやぬいぐるみを、息子が大事そうに遊んでいるのはとても嬉しいですし、なんだか感動しますね…。

ディズニーハロウィン

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^



【10月】営業日のお知らせ

10月 営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。