2023-10-26

【zume】夢の国でBDお祝い│工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き 広報・web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

先日、夫さんと我が子 お誕生日を迎えました。おめでとう~♡

今年も昨年同様、夢の国でお祝いしてきました!

ディズニー大好き スタッフ

ハロウィンの夢の国は、本当にかわいくて…たくさん写真を撮りました。

我が子は、ミッキーとバズ推しなので、パレードで会えてとてもうれしそうでした。

私はミッキー推しなので、ミッキーに会いに行くと、二人のお誕生日をお祝いしてくれました。

ディズニー大好き スタッフ

我が子は最初少し緊張気味でしたが、ミッキーに遊んでもらって大満足で帰ってきました。

乗り物好きな我が子が必ず乗るミッキーカー。夫さんもとっても嬉しそう。

ディズニー大好き スタッフ

40周年の花火も大感動…。歌詞やミッキーたちのコメントも本当に泣けました…。

ディズニーランド 花火

いつものんびり入園なのですが、今回はかなり効率よく遊べて色々できて大満足な一日でした。

前回まで、音にびっくりしたり、少し怖がったりした場面があったのですが、パレードやアトラクション・食事も含め 本当に楽しんでくれていたようで、成長した我が子ととっても楽しい時間を過ごせました。

毎日のように「ディズニーランド行こうか」「ミッキーの電車、乗ろうか」と誘ってくれる我が子でした。

本当におめでとう♡

トイストーリー アイシングクッキー

「願えばいつか夢は叶う。」

みなさんに楽しい家づくり、わくわくを届けたい。という気持ち。

日々どんな形でお届けできるかと、試行錯誤していますが、まだ出会えていないお客様とも いつか楽しい家づくりができるよう、発信し続けていきたいと思います。

お客様の理想の家、そして にのみや工務店がつくる高性能な家。

みなさんが健康で、安心できる家に住めるよう お手伝いをさせてください。

次回は、感謝祭レポートをお届け致します♩

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^



【11月】営業日のお知らせ

11月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。