2024-01-15

【zume】冬休み!沖縄!な、お話。│工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き 広報・web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

冬季休暇は、久しぶりに沖縄に行ってきました。

我が子は初めての沖縄、初めての飛行機。

ドキドキでしたが(私たち親が)、拍子抜けするほど平気そうに楽しそうに乗っていました。

飛行機 こどものいる暮らし

みんなでおそろいのTシャツを着てはしゃいでいました。

沖縄 Tシャツ

部屋からもきれいな海が見えて、朝からの~んびりぼ~っと、景色を楽しんでいました。

沖縄と言えば!美ら海水族館には行かなければ!と言うことで。

近くのホテルに泊まっていたので、いろいろお散歩しながら向かいました。

沖縄 海

やはりここは…すごい。

美ら海水族館

興味津々な我が子。「おさかなさ~ん?!」

美ら海水族館

美味しかったごはんたち!

ゴーヤチャンプルー

ポーたま

A&W 沖縄

総じて、とっってもたのしかったです。

そして、帰る日は朝から曇ってたり雨が降ったりしていたのですが、何度も何度も大きな虹が出て「来てくれてありがとう!」とでも言ってくれているかのような、あたたかな気持ちになりました。

沖縄 虹

そして、最終的に晴れました!やった~!

沖縄 海

とにかくあたたかくて、心地よかったです。

そして、適度に湿度があるのか肌の調子がよかったです。(笑)

また、いつか。

〇おまけ

年明け、「我が子と二人舞浜」デビューしました。

今年もよろしくお願いします。

シェフミ 2024

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【1月】営業日のお知らせ

営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。