2024-02-20

【zume】ひとり〇〇デビューしました!│工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き 広報・web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

この度、私zumeは…

「ひとりディズニーデビュー」しました!

ディズニーランド

クラブマウスビートというショーが1日4.5回公演していて、40周年verを見たことがなくずっとうずうずしていたので、一緒に見に行こう!と、お友達と行く予定を立てていたある日。

初回のみ並べば見れるはずだったショーが、なんと行く予定日の2日前から全部抽選で当たらないと見れないという発表が。今まで見れず、やっと計画していたのに、まさか見れないで終わってしまうの?と、大ショックで放心状態。どうしようか考えて、考えて、考えた結果…夫と息子に相談し、お友達と行く前に、次の休みの日、ひとりでいこう!と決めました。元気に「いってらっしゃ~い!」と送り出してくれました。

学生ぶりに電車で向かう舞浜駅にわくわく。小さいころ、母と電車で来ていたときのことを思い出しました^^

上手にまわれるように、と、どきどきしながらスケジュールを立てて向かい、無事に並んでクラブマウスビート、見れました!お隣の席の方々がとてもあたたかくて優しくて、そういう出会いも素敵だなと感じつつ…40周年verは大感動!大号泣!で余韻がすごいです。

クラブマウスビート ショーベース

今は抽選に当たらないと見れない期間に突入してしまったので、期間中に見れるといいな~と思っています。

ミトミ サイン

世界の大スタァ(最推し)ミッキーに会うため並んだり、お外でグリーティングしている姿をにやにや眺めながら(怪しい物ではありません)おやつを食べたり。なんなら、プライオリティーパスを取って、一人で乗り物に乗ってみたり。キャストさんとお話したり。

したいことをしたい時に!自分のペースでのんびりと、友達や家族と行くディズニーとは違う楽しみ方ができ、とっても充実していました。

結果「ひとりディズニーも最高!」でした。

家族の協力とディズニーがきっかけで出会えたお友達が背中を押してくれたおかげで、ひとりディズニーを実現できました。素敵なことを素敵!と言い合え、いろんなことを教えてくれるお友達に大感謝です。やはり好きなものが同じだったり、ディズニー愛が溢れている方とお話するのはいろんなところで共感できて、とってもたのしいです。毎日ハピネスです♡

家に帰ってからも「ママ、ミッキーに会えた?!たのしかった?!」と聞いてくれたやさしい我が子。夫さんと二人でおでかけしていたようで、我が子も楽しい時間を過ごせたようです。

夫さん、贅沢な時間をありがとう。

実は、1月は 家族でも舞浜へ。

1日目は舞浜をぷらり。夜は、大好きなシェフミッキーへ。シーズンごとデザインが変わるティラミス。今の期間はミニーちゃんのパルパルーザデザインです。

シェフミッキー ティラミス

そして2日目は、夫さんと我が子がゆっくり向かうよ~とのことで、朝から数時間、ディズニーきっかけで出会ったお友達と一緒にパルパルしてました。全力で楽しんできました♡いくつになっても、推し活は最高ですね!

パルパルーザ

結局、お友達と行く予定をしていた日は雪が降ったりと行けなかったので、またお友達とディズニー報告できたらいいなと思います♩

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【3月】営業日のお知らせ

3月営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。