2024-03-18

【zume】さくらマルシェのチラシデザイン・イラスト担当しました│工務店スタッフのブログ

こんにちは。ディズニー大好き 広報・web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

弊社が運営する 古民家カフェ「一会一期(いちえいちご)」も出店している、さくらマルシェ。

次回、3/24(日)開催予定です!私zumeが チラシやインスタグラム運営のための画像作成をさせていただきました。

実は、第一回の時からデザイン作成させていただいているのですが、初期はあまり上手にイラストツールを使いこなせてはいませんでした。デザインはとても気に入っていたのですが、線が平坦で立体感がない?ような…。

キャッチは、自分でもとても気にいっています◎

さくらマルシェ デザイン 桜川市

今回は 場所を移動しての開催とのこともあり、デザインを一新!

担当のまりこさんと、デザインについて話し合い、開催地の桜川市から見える風景を一からイラストで起こすことに。

筑波山、天引観音…桜の木を描いてみたり…

さくらマルシェ デザイン 桜川市

あじさいのい色の出し方を少し変えてみたり、…花びらを足してみたり。

想像しながら描くのは、時間がかかりますが楽しい作業です。

さくらマルシェ デザイン 桜川市

色々足して完成!

フォントや配置などバランスにもこだわって作成しました。

さくらマルシェ デザイン 桜川市

まだまだわからないことだらけなので、いろいろ調べたり、案を練りながら…

あたたかみのある雰囲気を出せるように作ってみました。

公式インスタグラムでは、出店者様の紹介などもしています!

▷さくらマルシェ 公式インスタグラム

弊社運営の古民家カフェ 一会一期も出店いたします!

是非遊びに行ってみてください^^

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【3月】営業日のお知らせ

3月営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。