イベント

このイベントは終了しました。

【来場特典有】12/23(土)24(日)住まいのあったか体感会&プラン見積もり相談会@つくばモデルハウス

【来場特典有】12/23(土)24(日)住まいのあったか体感会&プラン見積もり相談会@つくばモデルハウス

~ジブンハウス×FPの家×にのみや工務店~
【クリスマスに】住まいのあったか体感会&プラン見積もり相談会@つくばモデルハウス

肌寒い季節になってきましたね。寒暖差も大きい茨城県。
「冬は暖房を一番強くかけていないと部屋が寒くて過ごせない...」
「この季節は必ず窓まわりが結露して、窓拭きしないと大変...」
など、暮らしの中でお困りごとがある方。

自分たちの理想の家、一年中快適に過ごせる高性能な家で暮らしませんか?
にのみや工務店のレンガの家ご体感会&お家のなんでも相談会 にご招待します。
お家のデザインが見たい方も大歓迎!今すぐ家づくりを考えていなくてもOKです!
社員のほとんどが地元出身の子育て世代。家づくり・インテリアのお悩みも、
家づくりのプロに相談して解決していきましょう。これから住まう家を家族が帰りたくなるあたたかいお家に。

【ご案内日時】
2023.12/23(土)24(日)①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
1日3組×2日 計6組 完全予約制・約2時間でのご案内です。

【ポイント】
・レンガのモデルハウス体感会
森の中に建つおうちカフェをイメージしたレンガおうちをご案内します。デザイン面はもちろん、FPウレタン断熱パネルを使用した性能面に関してもご説明させていただきます。本当に足元から快適なの?床暖房いらず?など、...じっくりご体感ください。
・その場で見て触れて、見積もりまでもらえちゃう相談会
注文住宅はもちろん、たくさんあるプランの中からデザインが選べます!
お好みの仕様にカスタマイズしてその場でお見積りを作成できます。 
もちろん、1組ずつのご案内なのでご不明点・不安なことはプロに聞いてスッキリしましょう!
・お子様連れでも安心!
にのみや工務店にはキッズルームがあり、ご見学・お打ち合わせの間、お子様は見守りスタッフと一緒に遊んで過ごせます。

その他にも
●自分たちが住む街を探したい。土地を決めたい。
●ジブンハウスで家を建てたい。
●とにかく高気密高断熱の高性能な家に住みたい。 など
是非、お散歩がてらいらしてください。

【来場特典】
こちらのイベントにご来場いただいたお客様は、いつご契約しても
家具(LD)カーテン(LD)照明(全室)プレゼントいたします!

場所
つくばモデルハウス(茨城県つくばみらい市陽光台4-10-2 TX線「みらい平」駅 徒歩5分) 駐車場有
日付
2023.12/23(土)24(日)
時間
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
その他
※完全予約制イベントです。発熱症状のある方のご来場は、ご遠慮くださいませ。※

終了しました

ご予約はこちら