2022-06-14

【megu】家族旅行2日目

こんにちは!設計・現場監督のmeguです(^^♪

前回のブログでは1日目の様子を書かせて頂きました♪

今回は2日目の様子を書かせて頂きます(^^)/

2日目は6時前に部屋のチャイムを鳴らす音で起床・・・一緒に行った旦那両親からの朝風呂のお誘い・・・早い。(-_-)zzz

以外にも子供達みんなすぐ起きたので、みんなで朝風呂へ行ってきました。

おかげですっかり目が覚めてしまったので、朝食の前に着替え・荷物の整理をしてからゆっくりと朝食に。

ご飯が美味しくて朝から山盛り食べました(笑)

早めにチェックアウトをしてから猪苗代湖を散策。

馬刺しの専門店をチラ見しながら地ビール館でお土産購入。

来た道(矢板方面から)とは反対のいわき方面から帰ることに。

途中、ご当地グルメ(??)のソースカツ丼を堪能しました。

一番下の子は蕎麦好きなので1人蕎麦を注文。1人前をペロリです。

次の目的地はあぶくま洞です。残念ながら雨が降り出してしまいましたが、ワクワクな子供達です。

少し怖かったようですが、楽しんでました(^^)

道の駅を見つける度に寄って、途中温泉(湯治場)へ寄り2日目の旅は終わりました。

本当ならもう少し遠い所で2泊3日ぐらいが良かったですが、しょうがないですね・・・。

ですがこれはこれで楽しい思い出になりました(^^♪

ここで、にのみや工務店 コンセプトページにもある特徴をご紹介。

「設計士、現場監督で女性スタッフが活躍」
にのみや工務店の家づくりには、女性スタッフが多く関わっています。
女性ならではの気付き力はもちろん、実際に家を建て、子育てをしているスタッフだからこそ分かる家事動線など細かなニーズを設計に盛り込み、ご提案します。

家は買うものではありません。
お客様と一緒につくっていくことが大切だと考えています。
「お客様と一緒に」は、一見ありきたりなフレーズですが、徹底して、このあたりまえを日々探求し続けています。

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら