2022-07-14

【megu】子供会旅行で那須へ!

こんにちは!設計・現場監督のmeguです☆

先日、久々の地区の子供会旅行へ行ってきました!

zumeに引き続き那須!那須が熱いですね…!

今回は私と上の子2人の3人で参加しました。

行先は那須ハイランドパーク!!何年振りだろう???

那須ハイランドパーク

何故か後ろの方で見切れる娘・・・せめてポーズとって欲しかったですね(;^ω^)

上の娘は仲の良いお友達家族にくっついて行ってしまったので、息子と2人で行動することに・・・。

息子も友達と行きたかったかもしれませんが、私が一人になってしまうと思ったようで、一緒にいてくれたそうです(優しいねぇ)

息子とママ

絶叫マシン系が苦手な息子ですが、今回バイキングに初挑戦・・・震えてました(笑)

2回目は嫌だと言うので、写真をお願いしたらどれもブレブレで、唯一ちゃんと撮れた写真は私が見切れている(;´Д`)

那須ハイランドパーク

食べたいもの食べてあっち行ったりこっち行ったりと2人で集合時間まで目一杯遊びました♪♪

かき氷と息子

途中雨に降られてびしょびしょになりましたが、久々の遊園地、凄く楽しかったです( *´艸`)

ここで、にのみや工務店 コンセプトページにもある特徴をご紹介。

「設計士、現場監督で女性スタッフが活躍」
にのみや工務店の家づくりには、女性スタッフが多く関わっています。
女性ならではの気付き力はもちろん、実際に家を建て、子育てをしているスタッフだからこそ分かる家事動線など細かなニーズを設計に盛り込み、ご提案します。

家は買うものではありません。
お客様と一緒につくっていくことが大切だと考えています。
「お客様と一緒に」は、一見ありきたりなフレーズですが、徹底して、このあたりまえを日々探求し続けています。

暑い夏は、一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

【8月】営業日のお知らせ

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。