2023-04-28

【zume】リアルアンディを目指す息子の成長日記。|工務店スタッフのブログ

こんにちは。

ディズニー大好き web・暮らしコーディネーター・お客様窓口 担当のzumeです。

昨年、こちらのブログにも書きましたが…

私からディズニー愛&英才教育を受ける我が子は、着々とリアルアンディ(?)として成長しております。

少し前のこと。何故か癒しの音楽をおもちゃたちに聴かせながらおでかけの準備中。サンタさんからもらったバズのリュックに宝物を詰めます。

ディズニー好き トイストーリー

どこに行くにも、だれか一人抱っこしておでかけするのですが、最近はほとんどバズを選んでいます。

トイストーリー バズ

バズを連れてつくばみらい市にある福岡堰までお花見に行きました。

とってもきれいで、しばらくお散歩して、おいしそうな食べ物を買ってピクニックしました。

桜の季節もあっという間に過ぎてしまいましたね…

福岡堰 桜

雨や、風が強い日はどうしてもおうちの中で遊ぶ時間が多いですよね。

我が子はおままごとが大好きなんですが、「ママ、できたよ~!こっちおいで~!」と呼ばれると、並べてあるのは、ミッキーの形をしたものだけのスイーツを集めてくれてました…さすが、母の好みをわかっております。

ディズニー おままごと

先日、「あ、アナちゃん、おむつかえなきゃね。」と、おむつ替えセットをもって準備していたのを見てびっくりしました。何故かシートではなく新聞紙を敷いていましたが。(笑)

おままごと 人形

その後もだっこしてあげたり、ごはんの準備をしてあげたり…私や園の先生の様子をよく見ているのですね。しっかりものです。

トイストーリー グッズ

お家の中で歌ったり踊ったり、こんな感じでおままごとをしたりと、休日もとても楽しく過ごせているのもディズニーの力です!年齢関係なく好きという趣味で繋がれるのは、とっても幸せなことですよね。これからも沢山思い出作っていきたいです!そして、東京ディズニーリゾート開園40周年、盛り上げていきましょう♡

バズと一緒 アンディ

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【5月】営業日のお知らせ

5月の営業日

あわせてご確認ください☺

GW休業のお知らせ

GW休暇のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。